kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

趣味で描いた油絵です。

東京の山手線の駒込駅のすぐ近くにある六義園です。東京と言う大都会を忘れてしまいそうな、広大な庭園です。その大庭園の奥まった所にある歴史を感じさせる風景に魅入られて描きました。そして、駒込駅の逆方向には広大な薔薇園があります。薔薇園の写真いつか載せたいと思います。いずれにしても、東京は伝統、歴史、自然、を大事に保護育成してますね。明治神宮外苑とか皇居とか再建した東京駅・・・・・・・など。そうかと思えば、スカイツリーの様な超近代的な建造物があったり。
f:id:kansui201604:20160429033906j:image
本日のお勧めのお酒の贈り物は、与論島の焼酎です。珊瑚の箸置き、幸せを呼ぶ星砂が付いてます。
f:id:kansui201604:20160429035354j:image