kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

赤ちゃんの誕生です

我が家の庭の赤ちゃんです。
姫リンゴの赤ちゃんです。
f:id:kansui201604:20160501130809j:image
デラウエアの赤ちゃんです。
f:id:kansui201604:20160501130956j:image
巨峰の赤ちゃんです。
f:id:kansui201604:20160501131115j:imagej
サクランボの赤ちゃんです。
f:id:kansui201604:20160501131628j:image
柿の赤ちゃんです。
f:id:kansui201604:20160501131645j:image
実りの秋が楽しみです。
デラウエアや巨峰は毎日、食します。カラスに横取りされますが、袋がけしたり、葡萄の大きな葉っぱのおかげで、充分味わえます。
サクランボは、カラスやムクドリやスズメに横取りされる方が多いかなぁ?
食べ頃まで我慢をした早朝に先に食べられる事が多いんです。
柿もそうです。柿には蜂も来ます。
秋はいつも楽しみですが、悔しさも多いです。