kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

横顔が気に入ってます

真っ正面から見ると素敵な方、真後ろからみると素敵な方、
右から見ると素敵な方、左からみると素敵な方、・・・・・・がありますね。
自分はこの横顔が、大のお気に入りです。正面、後姿は平凡です。
でも脚が素敵です。
ハイブリッドで燃費は16km〜18km.   2400ccで馬力あります。
美人でタフで散財しないベストパートナーです?
FFなので雪道には安全です。クルージングスイッチが付いてるので、高速道路では
あぐらをかいて運転でき、エコノミー症候群の病を気にしなくていいんです。
エンジン音が全く無いです。
オーディオは6個のスピーカー、電話も運転しながらできます。
住所案内は音声での問合わせができます。現代の車は、コンピュータを搭載した書斎ですね。
勿論、座席は温度調整の暖房設備がついてます。 
f:id:kansui201604:20160509044209j:image