読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

見掛けないビールでは?

ビールは大量生産されるのが一般的です。
地ビールはミニブリュワリーで少量多品種が一般的です。
今日はKIRINとサッポロの一寸見掛けないビールをアップします。
2アイテムとも数量限定です。キリンは予約限定製造です。
ご存知の方には申し訳ありません。御容赦下さい。
小瓶タイプなので、味の違いを体験みるのには、手頃なセットです。
世の中、スーパードライや第3のビールが多いですもんね。
一寸贅沢に小瓶タイプのプレミアムビールでプチ贅沢、如何ですか?
父の日の贈り物としてもいいかなあーと思いました。
北海道、沖縄、を除き、送料無料らしいです。
価格も¥3500(税別)で手頃な設定ですね。
f:id:kansui201604:20160518084416j:image
飲んでみたい方、父の日プレゼントで送りたい方は、
詳しい商品説明や、包装、のし等の選択肢が記載されています、
下記のURLをクリックしてみて下さい。
そして、このブログの読者の方だけに、ブログのコメント欄にて御購入希望と投稿頂ければ、
特別に価格面で大サービスいたします。との事です。(販売店からの連絡です)