kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

素敵!ほしい! ¥3,500,000 だって!

街中散歩で、遭遇した素敵な、ボルドーワインレッドのオープンカー。
光岡自動車の手作りのオープンカーだそうです。
購入価格は¥3,500,000だそうです。
「売ってよ」って冗談で言ってみたら・・・・・「ダメ、値上げ目的で購入したからね」と
無下に断られ、「今現在¥4,500,000だよ。」「いつも乗る車は、軽四だよ」と言われて、
「????」・・・・・絶句
株とか、投機目的のマンションと同じなんです。
遠慮気味に、 「運転席に座ってもいい?」と言ったら,「いいよ」^ - ^^ - ^^ - ^
早速乗り込もうとしましたが、狭くて入り込めません。
オーナーは 自分より大幅に太った体を上手く乗り込む方法を教えてくれました。
先づ頭から運転席にはいり、左足を入れて、お尻を入れて、右足を手で持ち上げて、
無事乗り込みました。
なんと言えない満足感!
セカンドカーとして、欲しいです。
f:id:kansui201604:20160521200351j:imagef:id:kansui201604:20160521200700j:image
ホンダの軽四のスポーツカーもいいなー!
f:id:kansui201604:20160521202149j:imagef:id:kansui201604:20160521202202j:image