kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

街中散歩


皐月晴れの日々が続きますね。
最近は遠出を避けて、街中散歩やサイクリングを楽しんでいます。街中散歩は16000歩で約10km弱です。
車では気付かない景色に感動します。
今回の昼食はコンビでビールと食べたい物思いっきり買いました。タコワサ、サラダ、おにぎり、・・・・締めて¥2000。公園のベンチでランチでした。コンビの食材の味はなかなか乙なもんですね。ピクニック気分でした。
道中で見つけた可愛い女の子(高校生かな)
f:id:kansui201604:20160524020526j:image
心癒される可愛い花
f:id:kansui201604:20160524020952j:image
お城と花のコラボ
f:id:kansui201604:20160524021109j:image
街中の大きな木と錦鯉
f:id:kansui201604:20160524021339j:imagef:id:kansui201604:20160524021442j:image
近場でも楽しみは見つけれますね。
ウオーキングで足腰も鍛えられますし、適度な疲れも心地よいですね。
で、最近、街中散歩や近場の公園等にサイクリングしてます。エコで健康で中性脂肪を燃やせます。