kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

松が描けないので・・・・

どうしても松が描けません。

空と山と桜の風景画に変更しました。

全く自分勝手な妄想と想像と理想の

風景画になりそうです。

左上から左下の順番で描いてます。

何と絵画教室に行ってから、4年越しですかね?

なお、絵画教室は1年位で辞めました。

悩み抜いてる松と桜の題材です。

未だ完成してません。

松が有った方が良いですかね?

f:id:kansui201604:20160827085854j:imagef:id:kansui201604:20160827085909j:imagef:id:kansui201604:20160827085920j:imagef:id:kansui201604:20160827085805j:image

またまた、描き直して松にチャレンジです。

空と桜と松の木と葉ですね?

f:id:kansui201604:20160827161842j:imagef:id:kansui201604:20160828120311j:image

桜と松の枝を描いてみました。

f:id:kansui201604:20160828120222j:image

立体感を出すのと、桜の花の密集感を避けてみました。

f:id:kansui201604:20160828132450j:image