kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

花・庭木・ジャガイモ・・・・・かがやく植物達!

今日は、切り花と庭木と手植えのジャガイモの写真です。
切り花は、お葬式で貰った花です。
百合は蕾だったのに、パット開花、ビックリポンです。
香りもいいです。
紫陽花は、庭に手植えしたんです。毎年沢山、大きい花をつけます。
花は変わります。結構長く咲きます。
ジャガイモはたまたま、購入したのが芽が出てたので、10程切って庭植えたら
あっと言う間に、大きくなってました。
多分、花が咲くのではないんでは?と期待してます。
どう言うふうにジャガイモが出来るのか楽しみですね。スイカ、メロン、カボチャ、イチゴ・・・・等、結構上手く出来て、食べたので!
f:id:kansui201604:20160601074110j:imagef:id:kansui201604:20160601074141j:imagef:id:kansui201604:20160601074205j:imagef:id:kansui201604:20160601074238j:imagef:id:kansui201604:20160601074252j:imagef:id:kansui201604:20160601074310j:imagef:id:kansui201604:20160601074324j:imagef:id:kansui201604:20160601074338j:image