kansui201604’s diary

感動した事、心に響いたこと、・・・・読者の皆さんと共有したく、わたしのライフワークです。

紅葉の秋 から 雪の冬

1っヶ月振りのブログのアップです。

あっと言う間の1ヶ月でした。

自分自身の行動、思考、価値観、・・・・変えてみる事は違った世界に入り込める事が出来ると言う事を、実感得ました。

昨日迄と同じ現象、環境、日常、・・・・でも随分受け止め方によって変わってくるものですね。

間違った例えかも知れませんが、プランー  ドウ  チェック  って、何時も必要ですね。

試行錯誤でもいい、チャレンジ精神は、常時持ってないといけないのでは?

行動しないと、進歩、前進、改善、改革、快適、幸福、安全、安心、・・・・が

『?』ですね。

読者の皆さん、『?』を、お考え頂ければ、嬉しいです。😊f:id:kansui201604:20161223043312j:imagef:id:kansui201604:20161223043350j:imagef:id:kansui201604:20161223043412j:imagef:id:kansui201604:20161223043423j:image